スポンサーサイト


神威!!

神威にいって参りました。
お空でAA5人を18人で相手する、例のアレですね。

今回のメンバーは、メインLSの希望者&お手伝いさんと、そのフレや裏LS繋がりのフレなど。
構成は、ナナ忍忍忍白白黒黒黒赤赤赤赤詩モ獣狩の18人。
私は、赤/忍で参加。
全体の指示とMRのペットキープ、TTへの攻撃補助、崩れたマラソンを引き受ける。という盛りだくさんの役割。

倒す順番はよくある、TT>MR>ペット>GK>子竜>EV>HM、の順。

入った所(離脱するところ)の小部屋で。HMを忍赤詩でマラソン。
マラソンの時間が長いので、3人つけました。マンボマンボで粘ってもらう。

EVは、紆余曲折ありながらも(他に巻き込まれる)事故を防ぐ意味で、通路でのマラソン。
忍赤。

GKも同じく忍赤で、外周をマラソン。子竜は寝かせてもらいます。

MRはまず、狩人が影縫いで、その後、獣さんにキャリたんをぶつけてもらう。
キャリたん終了後は、忍者さんにマラソンしてもらう予定です。
MRのペットを私が寝かせておきます。

その他のメンバーは、サークル中央にて、TTを攻撃。

で、練習で2回入ってみました。
1回目は思っていたよりも順調。TT班の黒グループがヘイト高めすぎたのと、獣のペットのリキャ以外は特に問題なし。(細かい修正はありましたが)
それでもTTは倒せました。

2回目はサークル中央で事故。EVへのバインドが妙なタイミングでかかってしまい、範囲WSがTT班黒グループを襲ってしまった。

で、手ごたえとしては、TT班MR班は2回目、他は1回目の雰囲気でいけばいけそう、かな。
時間も押してきたので、そろそろ本番いきますか!おー!

しかし、ここで問題発生。
18人中4人が赤玉;;
うち一人は停電のため戻って来れず・・・やむを得ず、延期となりました。

関東南部では記録的集中豪雨とのニュース。
実際雷もすごかったし・・・日が悪かったとしか;;

近々またいってくるダス!!!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/8-a87fd4b9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

