スポンサーサイト


今後の予定

ブログのテンプレを変えてみました。
ダウンロードしたやつをちょっとだけ修正しただけですけどねー。
シンプルだけどみやすいものがいいなと思っていたので、
前よりは気に入ってます。

ちなみにこの日記、全然SSがありません。
何故かというと、私のPS2ではもうSSは取れないからです。
いや、取れるんですけど、前のを消さないといけないのです。
思い出の品を消すっていうのはどうも・・・
というのは言い訳で、単に面倒臭いだけです。はい。
ブログにSS張ると豪華になるから、今度頑張ってみようかしら。

昨日今日とログインできない感じなので、FFは特には進んでいません。
(青が一つあがって、28になったかな)

久々にFFの今後の予定をば。

まず、青魔道士をレベル37にします。
次に、モンク37とコルセア37を目指しながらも、
定期的にナイトをあげ、最終的には75を目指そうと思っています。
せっかくAF2三種とジュワがあるので・・・。

ミッション関連では、まずはウィンダスのランク10を目指します。
あとBC行くだけです。
プロマシアはやる気がおきませんが、いつか終わらせたいと思っています;
アトルガンは頑張って、実装されたらなるべく早めにやっていきます。

アイテム関連は主に裏に集中。
白のAF2を揃えたいです。
他にも欲しい物はありましたが、今はいらない気持ちが大きいです。

なんだかんだ言って、私はレベルあげが好きなようなので、
そちら中心の活動ですね。
今までも、これからも。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/81-e94a84b1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

