スポンサーサイト


合成

カウンターを設置してみました。
特に面白くもないFFblogもどれくらいの人が読んだりするものなんだろう?
という興味からです。

閑話休題。
昨日もログインはしていないので、今日は合成の話を。
先日レベルあげが中心を書きましたが、合成に関してはそれこそド素人。
その昔、クリスタルがエネルギー体で素材は現実世界に近いイメージのもの
というのを聞いて、「へぇー、すごいネ」と思ったきりそのまま放置です。
調理と骨だかなんだかが確か2だか4だかのスキルがあります。
あとは釣りも2くらいだっけな?うろ覚えです。
最高は裁縫の6。
これがバガボンドチュニカ実装時に、スキル0でも儲かったので、
その際副産物的にあがったスキルです。
それ以外は0。オール0。正真正銘の0です。

特に合成の効率を否定してるとか、面白くなさそうとか思っているわけではないんですが、
なんとなく手を出さないまま、ここまできました。
このゲーム、全てをやろうと思っても不可能だし、
私のような平凡なリーマンプレイヤーがあのジョブもこのジョブもレベルあげがしたい!などと思ったら、
合成をスッパリ諦めるくらいの犠牲が必要です。
いつかはやるかも知れないですけどねー。ジュースくらい絞りたいし。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/82-497418cb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

