

パラニンデビュー

詩人の希望が出ていたので、オートリーダー。忍ナ戦コ吟黒。
初めてパラニンでレベル上げをしてきました。
エリアはエジワの芋ダニあたり。
経験値15%ボーナスのおかげもあって、おいしく狩れました。

で、パラニンの感想ですが、強い強いと聞いてはいたけれど、
それでも思った以上に強かった気がします。
特に累積の通常削りが忍者さんや戦士さんと比肩していました。
・・・体感ですがw
まぁ、ダメージ効率のいい片手剣のスキルがA+で、STRも暗戦についで高く、
装備品も充実しているというナイトがそこまで弱いわけではないでしょうが。
攻撃、盾、回復どれも2軍並みにはやれるのかと思っていましたが、
攻撃に関しては、1.5軍くらいいきそうですね。

最大の問題は盾スキルがあがらないことです・・・。

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/92-cbf34a02

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

