スポンサーサイト


今夜はアナタを乱れ撃ち

■狩人■
仕事からの帰宅が普段ならインしないくらい遅くなったけれど、
昨日はどういうわけかFFしたくてログイン。

時間的には11時半。こんな時間じゃ、なかなかメンツは集まらない・・・
とか愚痴りつつリーダー。
やっとこさっとこ最高29の忍戦ナ狩黒召をクリエイト。
(忍者さんは外人だったけど)

ユタンガでマンドラゴブで割といい感じに稼げて、狩人29→31に。
やはり30での変化が大きかったです。
飛命の変化も体感できたし、パワーボウ+1→グレートボウ+1の変化で単発のダメも1.5倍近くになりました。

乱れ撃ちは、ダメと併せてかなりの高ヘイトなので、使い方に相応の注意が必要です。
まぁ通常の遠隔だけで、タゲとりすぎだけど lol

■ダークトルク■
目先の金欲しさに質入れのつもりで競売に突っ込んでおいたダークトルクが売れてしまい、
なくなってみるとなんだかとっても必要だったような気がしている今日この頃です。
でも、売れてなかったら、所持金が100万を切っていたので、
背に腹は替えられない感じでしょうか・・・。
貧乏ってツライ。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/95-c04b68fd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

