

祝・狩人卒業

■狩人■
ちょこちょこがんばって、狩人がついにレベル37。
ついに卒業です。
やー、狩人は強いんですが、どうにもPTの他のメンバーがやりにくそうに思えるジョブですね。
個の強さをとるか、PTの調和をとるか。
個の強さを求める人にはいいジョブな気がします。

これにて現在37のジョブは、
戦モ暗吟狩侍忍竜召青、の10ジョブ。
残りは獣かコです。


■75の保険稼ぎ■
裏で一緒のメンバーに誘ってもらい、赤の保険稼ぎ。
34000を越えたくらいまでいったので、満足。

黒で希望も出していないのに誘われたので、
あまりの嬉しさに二つ返事で参加。
なんとカンストしました。

白もなんとかがんばって、3ジョブカンストしとこうかしら。

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/96-57f02e1c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

