スポンサーサイト


傷心旅行 in グスタベルグ

■サッカー■
一応趣味はサッカー観戦なちゃぱです。こんにちは。
(最近はFFばっかりですけどね・・・)

オーストラリア戦。
暑いからって、コンパクトサッカー捨てすぎ。
パス回しで、相手を疲弊させることってできなかったんでしょうか。

1失点目は、それまで好セーブを続けていた川口のミス。
川口を起用するなら避けられなかった失点でしょう。
それまでに当たっていたので、これは仕方のない失点かな。

3失点目は、攻撃的に行った結果の失点。
あれは逆転を許した試合経過からも仕方がなかったかな。
もう、博打に出て負けたって感じ。

解せないのは2失点目。
どうにも試合巧者っぷりが全くない。

あー、もういいや。
普通にW杯を楽しもう。
94のアメリカ大会までは日本抜きで十分楽しんでたわけだし。

■コルセア■
とりあえず、6というなんとも中途半端なレベルだったコルセアをちょっとだけ。
サッカーの傷心をグスタベルグの音楽で癒してきました。

7になって、無事レザー装備に。

8でニンジャロール、10でスケイル装備なので、とりあえずはそこまでやっとこう。
スポンサーサイト

Comment

2006.06.13 Tue 16:42  |  どもども

ご訪問ありがとです^^

グスタベルグの切ないような寂しいような音楽の中で、
チビチビと蜂やミミズを狩っていたら、なんだか立ち直れそうな気分になりましたw

わたしも、ちょくちょく寄らせていただきますので、
お互い更新がんばっていきましょー!

2006.06.13 Tue 16:36  |  はじめまして(´∀`)

履歴からひょこっと遊びにきました('∇')

さっかーみてませんでしたが、LSで『あああああああ』
というログがたくさん流れていたので何となく、
自分も「あー・・・('∇')」という気分になってましたw

傷心旅行はグスタで決まりですね(*'-')b

ではでは~、よろしければまた遊びにきます(●`・ω・´●)






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/97-e8c7a602

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

